初めて充実感を感じることができた転職活動

Mさん 26歳(男性) 有名私立大学卒コンサルティングファーム ⇒ 事業会社企画ポジション

コンコードの福永様と出会うまで、私はエージェントに対してあまり期待をしていませんでした。
以前に利用したエージェントでは、あまり親身になってもらえず、エージェントは日程調整をするだけの存在となっていました。
また、内定受諾の執拗な説得などもあり、私自身が転職活動に疲れてしまっていました。

しかし、コンコードは違いました。
面接の事前対策から企業の個別情報など、様々な情報を提供していただきました。
受験企業をむやみに増やすことを勧められることもなく、あくまで私の理想とするキャリアを実現できる企業のみを紹介していただきました。
私はコンコードと出会えて、初めて転職活動で充実感を感じることができました。

転職は間違いなく人生の転機です。
そのようなときに、頼れるパートナーがいたからこそ私は転職活動を成功させることができたと思います。将来、また転職活動をするときは、間違いなくコンコードにお世話になりたいと思います。

担当キャリアコンサルタントより

M様は時間的な制約のある方でしたが、転職活動の進め方を工夫しながらで、きる限り効率よく活動を進める方法を考え、取り組んでいきました。
選考前の準備など忙しい中でとても大変だったかと思いますが、努力の甲斐あって、結果的に複数の企業から内定をいただき、ご自身にとって一番良い企業を選択することができたのではないかと思います。
これからもキャリアの階段を駆け上がっていかれることを応援しています!

エクゼクティブコンサルタント 
福永 達也 略歴

専門商社や大手小売業での営業/企画経験を経て、エグゼクティブサーチを設立。2005年からコンサル・金融専門の人材紹介会社アンテロープキャリアコンサルティングに参画。2000名を超える幅広い層のキャリアを支援。No.1となる実績を3度あげるなど同社の中心メンバーとして活躍後、コンコードに参画。

コンサルタント詳細ページへ

転職体験談Story

転職体験談一覧へ

求人情報Recruit

求人一覧へ

転職支援の流れFlow

コンコードエグゼクティブグループでは、以下の流れでキャリア支援サービスを行なっています。
専任の担当キャリアコンサルタントが、一貫してサポートをさせて頂きます。
キャリア支援サービスは、全て無料です。
ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。