「現職留任」という選択も応援。人生を変えたキャリアコンサルティング。

KTさん 25歳(男性) 有名私立大学卒地方公務員 ⇒ 留任

田舎の地方公務員から経営コンサルタントへの転職。

遠方のため、なかなか東京に足を運べない状況でしたが、電話やメールで転職相談から人生相談まで親身になってご対応いただき、自分の考えや応募書類を精査することができました。

また、直接お会いしての面接練習では、自分の伸ばすべき部分や改めるべき部分をご指摘いただき、自信をもって面接に臨み、無事内定をいただくことができました。

人生を変えた瞬間

結果的には、現職場の強い引き止めがあり、内定を辞退する非常に申し訳ない結果となりましたが、その際、電話越しでお互い涙を流しながら叱咤激励をいただいたことは、半年以上たった今でも忘れられません。
職は変わっておりませんが、確実に人生を変えた期間でした。

コンコード様に、心より感謝申し上げます。

転職体験談Story

転職体験談一覧へ

求人情報Recruit

求人一覧へ

転職支援の流れFlow

コンコードエグゼクティブグループでは、以下の流れでキャリア支援サービスを行なっています。
専任の担当キャリアコンサルタントが、一貫してサポートをさせて頂きます。
キャリア支援サービスは、全て無料です。
ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。