一年にわたるご支援で、難関の大手外資戦略ファームに内定!

S•Y様 20代後半 (女性) 有名私立大学卒業総合ファーム(アドバイザリー) ⇒ 外資戦略コンサルティングファーム

初回面談からオファー獲得まで、コンコードの植野様には1年以上ご支援いただきました。
転職に関して漠然とした希望しかなかったところから始まりましたが、初回面談にて転職市場全般、転職活動のスケジュールのたて方等、転職エージェントならではの情報やサポートをいただき、初対面からとても頼もしく感じました。
また、その後も様々な求人情報をご紹介いただき、自分だけではリサーチしきれなかった情報をもあり、コンサルティング業界に専門性を持っているコンコード様ならではの情報量・質と思いました。

応募スケジュールをたて、書類準備、面接練習もご支援下さりました。現職の繁忙期に関する考慮や、土日でのサポートもいただき、現職の業務と転職活動を両立することが可能でした。
選考中もこまめにご連絡をさせていただき、面接の都度で、自分自身での振り返りに加え、植野様からアドバイスをいただくことで、その時の改善点を次回の面接に活かすことができたと思います。

オファー獲得まで長い間、植野様には本当にお世話になりました。
ご支援をいただいて得られた今回の機会ですので、精進して参りたいと思います。
改めましてありがとうございました。

担当キャリアコンサルタントより

改めて、本当におめでとうございます!そして、長期にわたる転職活動、お疲れ様でした。

S様はご現職でも非常にご活躍をされており、忙しい日々を過ごされていましたがその中でも転職のための準備・対策の時間を捻出され、地道に努力を継続されていたお姿が非常に印象的でした。

中々面接がうまくいかないフェーズもありましたが、S様の努力が実り、ご希望の企業からの内定の知らせを受け取った時は、その場で飛び跳ねるほど嬉しい気持ちでした!

今後も、今回の活動と同様に真摯に努力され、大活躍されることと思います。
新天地でのご活躍を楽しみにしております!

エグゼクティブコンサルタント 
植野 星香 略歴

慶応大学総合政策学部卒。戦略・ITコンサルへの転職やベンチャー企業の幹部への転職などを中心に、一人ひとりの立場に合わせた丁寧なキャリア構築サポートや選考対策を行なっている。

コンサルタント詳細ページへ

コンサルティングファームの転職体験談Story

転職体験談一覧へ

コンサルティングファームの求人情報Recruit

求人一覧へ

転職支援の流れFlow

コンコードエグゼクティブグループでは、以下の流れでキャリア支援サービスを行なっています。
専任の担当キャリアコンサルタントが、一貫してサポートをさせて頂きます。
キャリア支援サービスは、全て無料です。
ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。