コロナ禍の時期でも手厚いご支援により転職に成功しました!

Tさん 28歳 (男性) 有名国立大学卒事業会社 ⇒ 日系コンサルティングファーム

コンコード冨澤様の手厚いご支援を頂き、この度、希望通りコンサルティングファームへの転職に成功しました。
転職活動の期間を通して、特に印象的だったご支援内容は下記の2点です。

的確な面接指導

冨澤様には、幾度となく面接のご指導を頂きました。
応募開始後、面接に苦戦していた時期もありましたが、面接の度に内容のレビューとアドバイスを頂き、徐々に改善させていくことができました。
今振り返ってみても、冨澤様のご指導なくして面接を突破することはできなかったと感じております。 

柔軟なスケジュール調整

前職での業務が忙しい時期と複数のファームの面接が走っている時期が重なることもありましたが、冨澤様には柔軟に調整頂き、前職での業務と転職活動を上手く両立させることができました。

結果が出ず苦しい時期もありましたが、冨澤様のご支援のおかげで最終的に納得のいく結果が得られたと強く感じております。
最後にこの場をお借りして御礼を申し上げます。ありがとうございました。

担当キャリアコンサルタントより

blank
Tさんは営業と生産管理を兼任されるなど前職においても大変ご活躍されていましたが、さらなる成長を求めコンサルティングファームへの転職を目指されました。
最初は面接がうまく行かない時期もありましたが、諦めずに粘り強く活動される中で、最終的に見事志望していたファームからの内定を獲得されました。
体育会系で培われた胆力を武器に、これからコンサルタントとして大きくご活躍されることと思います。
頑張ってください!

ディレクター 
冨澤 慈人 略歴

上智大学法学部卒業後、ベイン・アンド・カンパニー・ジャパンに入社。複数プロジェクトに従事した後、デザインファーム、組織人事コンサルティング会社を経て、PwCコンサルティングに入社。新規事業開発や顧客体験設計などイノベーションをテーマとしたプロジェクトに携わった後、コンコードに参画。

コンサルタント詳細ページへ

コンサルティングファームの転職体験談Story

転職体験談一覧へ

財務系コンサル・監査法人の求人情報Recruit

2024.03.02

資産運用に特化した外資系コンサルファームにてオペレーションマネージャー募集 [8021]

blank
会社概要
資産運用コンサルティングのパイオニア。 チームワーク重視で評価制度も整っているため働きやすいファームです。
年収
1000万円~1400万円程度
ポストコンサル ワークライフバランスが良い

2024.02.09

経営支援・M&Aアドバイザリーファームでアソシエイト募集 [5783]

blank
会社概要
クライアントにとって最良の経営判断を導き、その実現を支援したいという思いで設立された企業経営を支援するコンサルティングファーム。 主に、ファイナンシャル・アドバイザリー、経営コンサルティング、再生支援を行っています。
年収
650万円~1500万円程度
ポストコンサル 会計士・USCPA優遇

2024.01.18

監査法人でパブリックセクターのコンサルタントを募集 [022137]

blank
会社概要
各種制度が充実し、働きやすいと評判の監査法人。 首都圏のみならず、地方でも強いプレゼンスを発揮しており、全国でソリューションを提供しています。
年収
450万円~1250万円程度
ポストコンサル 社会に貢献できる グローバルに活躍 未経験可 ワークライフバランスが良い

2023.12.10

外資系税理士法人にてグローバル人事コンサルタント募集 [9811]

blank
会社概要
外資系の著名税理士法人。 日本最大級のタックスアドバイザーとして税務コンサルティングを提供しています。
年収
700万円~1300万円程度
ポストコンサル グローバルに活躍 注目

2023.12.10

独立系コンサルファームにて財務アドバイザリーコンサルタントを募集 [10949]

blank
会社概要
少数精鋭の独立系コンサルティングファームです。 主に中堅中小企業に対して、財務アドバイザリーサービスを提供しています。
年収
350万円~1600万円程度
ポストコンサル 未経験可 起業に役立つ 会計士・USCPA優遇

2023.11.23

日系M&AファームにてクロスボーダーM&Aアドバイザリー募集 [8170]

blank
会社概要
国内外向けにM&Aの総合支援を行う企業。
年収
500万円~1000万円程度
ポストコンサル グローバルに活躍 注目
求人一覧へ

転職支援の流れFlow

コンコードエグゼクティブグループでは、以下の流れでキャリア支援サービスを行なっています。
専任の担当キャリアコンサルタントが、一貫してサポートをさせて頂きます。
キャリア支援サービスは、全て無料です。
ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。