転職を自分事として真剣に考えてくれるキャリアパートナーと掴んだ、新たなキャリア

Aさん 25歳 (女性) 有名私立大卒業外資戦略コンサルティングファーム ⇒ 事業会社

転職前の仕事や今後のキャリアについて、親身に相談に乗ってくださり、自分ごとのように考えてアドバイスをくださったことが、コンコードに転職のご支援をご依頼しようと思った最大の理由です。

転職を検討する前、激務な環境の中で心身ともに限界を迎えそうな状況でした。
このままでは確実に身体を壊すと思い、コンコード様に転職相談をさせていただきました。

転職関連の話題はもちろんの事、転職前の職場における(愚痴を含めた)仕事状況・将来的なキャリア等、他エージェントではあまり時間をかけたり、親身になって聞いてくれないような話題に対しても、コンコード様はいつも真剣に向き合って話を聞いてくださり、的確なアドバイスをくださりました。
転職希望者の人生を自分ごととして捉えていらっしゃることがひしひしと伝わってきており、コンコード様となら納得のいく転職活動ができそうだと感じておりました。

おかげで、納得のいく会社から内定をいただくことができました。
どのような会社だとカルチャーフィットしそうか、という点を考えてくださり、会社を紹介してくださったおかげだと考えております。
本当にありがとうございました!

事業会社の転職体験談Story

転職体験談一覧へ