現職の仕事も、未来のための転職も。二兎を追えた理由は戦略的なスケジュール調整のおかげでした

Nさん 27歳 (男性) 有名国立大学卒業日系コンサルティングファーム ⇒ 外資系コンサルティングファーム

約10か月にわたり冨澤様にご支援いただき、無事内定をいただくことができました。
改めて感謝申し上げます。

応募書類については、私が作成したものをベースに時間をかけて何度も添削をいただきました。結果、完成度の高い書類を作成することができ、高確率で書類通過することができました。

面接対策につきましては、ビヘイビア・ケースともに数回模擬面接をしていただき、綿密に対策していただきました。おかげで本番の面接でも落ち着いて受け答えすることができ、結果内定を獲得することができました。

一時期本業が多忙になり、転職活動の進みに滞りが生じる局面がございましたが、そんな中スケジュール管理をほとんどお任せできた点は非常に有難かったです。おかげさまで本業を疎かにすることなく、転職活動に向き合うことができました。

書類作成、面接対策のみならず、冨澤様には今後のキャリアの相談に乗っていただき、大変支えになりました。
ご支援いただき誠にありがとうございました。

担当キャリアコンサルタントより

改めまして、この度はご転職おめでとうございます!
既にコンサルティングファームでご活躍されているNさんにとって、本業のプロジェクトと両立しながらの転職活動は大変なものだったと思います。

そのような中でも、より成長できる環境に身を置きたいという強い意志がぶれることなく、最終的に志望していたファームへの転職を成功されたのはお見事でした。

今後もより広いフィールドで益々ご活躍されることと思います。
またお話伺えるのを楽しみにしています!

エグゼクティブコンサルタント 
冨澤 慈人 略歴

上智大学法学部卒業後、ベイン・アンド・カンパニー・ジャパンに入社。複数プロジェクトに従事した後、デザインファーム、組織人事コンサルティング会社を経て、PwCコンサルティングに入社。新規事業開発や顧客体験設計などイノベーションをテーマとしたプロジェクトに携わった後、コンコードに参画。

コンサルタント詳細ページへ

コンサルティングファームの転職体験談Story

転職体験談一覧へ

コンサルティングファームの求人情報Recruit

求人一覧へ

転職支援の流れFlow

コンコードエグゼクティブグループでは、以下の流れでキャリア支援サービスを行なっています。
専任の担当キャリアコンサルタントが、一貫してサポートをさせて頂きます。
キャリア支援サービスは、全て無料です。
ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。