ライフプランやキャリアを包括的に考えてくださる親身な姿勢に感謝

Yさん 26歳(男性) 有名国立大日系大手メーカー ⇒ 外資戦略系コンサルティングファーム

前職とは異なる業界への挑戦ということで、小平様には受けるファーム選びから書類・筆記テスト・面接対策、オファー後の転職先決定に至るまで手厚くサポート頂けました。
ただオファーを獲得するためだけではなく、転職を通じて今後の人生をどう描いていくか、という視点で色々なアドバイスを頂けたのは大変助かりました。
他のエージェント様ともお話させて頂いた上で小平様にお願いすることを決めましたが、今振り返ると正しい選択だったなと思います。
この一連の転職活動が終わった後も、引き続き色々ご相談させて頂ければと思っております。今度ともよろしくお願い致します!

担当キャリアコンサルタントより

改めましてこの度はおめでとうございます!
長きにわたるご支援となりましたが、お会いしてから最後まで一貫して対策を怠らず、都度実直に面接に臨まれていたY様だからこそ、最終的に難関ファームから複数の内定を獲得され、納得のいく結果に繋げられたのではないかと存じます。
これから益々のご活躍を期待しております!引き続きよろしくお願い致します。

エグゼクティブコンサルタント 
小平 真未 略歴

東京大学教養学部卒業後、三菱商事株式会社に入社し、エネルギー事業における財務会計業務・事業投資管理支援、部内業務改善等に従事。コンコード参画後は、コンサル業界や金融業界志望者に対して丁寧なキャリア支援を行っている。国家資格キャリアコンサルタント保有。

コンサルタント詳細ページへ

コンサルティングファームの転職体験談Story

転職体験談一覧へ

コンサルティングファームの求人情報Recruit

求人一覧へ

転職支援の流れFlow

コンコードエグゼクティブグループでは、以下の流れでキャリア支援サービスを行なっています。
専任の担当キャリアコンサルタントが、一貫してサポートをさせて頂きます。
キャリア支援サービスは、全て無料です。
ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。