人と人で向き合う、信頼のおけるエージェント

Kさん 29歳(女性) 有名私立大学卒公益財団法人 ⇒ 外資系総合コンサルティングファーム

コンサルティング未経験でしたが、冨澤様の手厚いサポートにより、第一志望のコンサルティングファームから内定をいただくことができました。
冨澤様には幾度にわたる面談にて、コンサルの基礎や書類添削、面接練習など、非常に具体的で的確なアドバイスをくださいました。
また、私は仕事と並行して夜間の大学院に通っていたこともあり、無理のない転職活動のスケジュール作成に柔軟にご対応くださいました。

実際に書類選考のフェーズに移った頃に、コロナウイルスの影響を受けることになりましたが、面接直前には不安になりかけた絶妙なタイミングでご連絡くださり、面接のアドバイスをくださったのも心強かったです。
人と人で向き合ってくださる、信頼のおけるエージェントだと思います。

担当キャリアコンサルタントより

Kさんと初めてお話した時に、「社会で活躍する女性のロールモデルになりたい」と仰っていたのが今でも印象に残っています。
仕事と大学院を両立しながら転職活動は大変だったと思いますが、スケジュール管理をしながら対策もしっかりと行い、見事第一志望のコンサルティングファームからの内定を獲得されました。
これからコンサルタントとしてご活躍され、多くの方の道標となるような存在になられることと思います。

エグゼクティブコンサルタント 
冨澤 慈人 略歴

上智大学法学部卒業後、ベイン・アンド・カンパニー・ジャパンに入社。複数プロジェクトに従事した後、デザインファーム、組織人事コンサルティング会社を経て、PwCコンサルティングに入社。新規事業開発や顧客体験設計などイノベーションをテーマとしたプロジェクトに携わった後、コンコードに参画。

コンサルタント詳細ページへ

転職体験談Story

求人情報Recruit

求人一覧へ

転職支援の流れFlow

コンコードエグゼクティブグループでは、以下の流れでキャリア支援サービスを行なっています。
専任の担当キャリアコンサルタントが、一貫してサポートをさせて頂きます。
キャリア支援サービスは、全て無料です。
ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。